メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

嬉しいニュースが2つ! 

回復したつもりがぶり返しで、今もまだフラフラ気味^^;
きちんと治さないと駄目ですね。
そのせいで西岡のラスベガスニュースも出遅れ^^;

しかし、またしても日本ボクシング界には好ニュースが2つあります!

長谷川 現役続行表明 「全身全霊でやりたい」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/08/01/kiji/K20110801001327740.html

まずは長谷川穂積の現役続行正式発表!
色々と悩んだとは思いますが、再び長谷川のボクシングを見れるのは嬉しいです。
ただ、以前も書きましたが楽な道では無いので、フェザーでやるのであればきちんとフェザーの体と戦略を身に着けて再び世界に挑戦してほしいです。
30歳…昔ならまだしも今の時代まだまだこれからです。
西岡も苦しんだ時期がありましたし、良いお手本が同じ時代にいるのは有り難い事でしょう。
新しい長谷川の挑戦に期待です!


そして、明けて本日記者会見で正式発表がある清水智信の3度目の世界挑戦決定!
あと一歩まで追い詰めた内藤戦からもう3年ですか…
当時よりもパワフルさも増し、ここ最近は4連続KO中の清水
挑戦するのはWBA王者のマルケスって事でしょうか。
亀田興毅とのダブルで8月31日日本武道館で行われる訳ですが…正直個人的なメインは完全に清水です。
亀田の試合はしばらく見に行っていないですが、これは見に行こうかな…
チケットぴあではたっぷり残っている模様。
清水サイドからの販売はあるのでしょうかね?


そう言えば井岡のチケットって当日売りはあるのでしょうか。
チケットボードという所で販売しているらしいですが、電子チケットのみだそうで…
もちろん、対応機種を使ってはいますが…やっぱり紙が欲しくないですか?^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/08/02 00:57 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。