メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

井岡初防衛戦で聖地初上陸! 

井岡が東京進出!8・10初防衛戦「レベルの高い試合見て」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/06/13/kiji/K20110613001012380.html

日本人最速の7戦目で世界タイトル奪取に成功した井岡一翔の初防衛戦が正式決定!
メキシコ→関東→関西なんて情報が錯綜していましたが、聖地後楽園ホールで行われる事が決まりました。
今までなかなか生で井岡を見る事が出来なかった関東の人にとっては嬉しい決定です。
もちろん、自分も生観戦予定ですが、テレビの露出も増え知名度も上がっている井岡だけに、後楽園ホールではチケット争奪戦になる可能性も?

指名挑戦者のファン・エルナンデスは18勝13KO1敗の24歳のハードヒッターです。
井岡には最速だけでないところを見せてもらいましょう!


今日はこの後19時からフジテレビNEXTでダイヤモンドグローヴの生中継!
地上波では深夜3:25~フジテレビで!
自分はこの後約束があるので録画観戦です。。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/06/13 18:53 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。