メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

ボクシングの日 

本日5月19日は、故白井義男氏が日本人初の世界王者となった日で、「ボクシングの日」となっています。
後楽園ホールではチャリティーオークション等のイベントも行われました。

そのイベントでのメインイベントとして、本日唯一の試合チャーリー太田×湯場忠志の日本・東洋ダブルタイトルマッチが行われました。

序盤は左ストレートの上下の打ち分けでリードを奪った湯場ですが、中盤から徐々に失速気味になり
8R終了間際にはチャーリーの右ストレートでグロッキー状態に…
何とかゴングに救われますが、インターバルで回復する事は出来ず9R開始早々にSTOP
8Rまでの途中採点ではリードだっただけに…

う~ん、一発で効いてしまったと言うよりは弱り切ってしまったと言うような感じでしょうか。
序盤はハッキリりーどしていたので4階級が見えただけに…惜しいです。

これで引退なのか、それとも現役続行なのかは分かりませんが、ひとまずお疲れ様でした。


#そう言えば、1試合だけの興行って駄目なんじゃなかったでしたっけ?
 R数足りないけど良いのか?

##石田の試合がキャンセルに…
  セミの下田の試合は大丈夫なんでしょうか?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。