メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

下田の初防衛戦のメインは石田! 

昨日発表された下田のWBAスーパーバンタム級タイトルマッチが行われる興行のメインで、
石田順裕がポール・ウィリアムスと対戦するカードが組まれていると言う。

下田だけでも楽しみなのに、石田とウィリアムスの試合まであるとは…行きたい^^;

ウィリアムスはマルチネスに2RKOされた再起戦ですね。
初戦ではウィリアムスに勝ってますし、マルガリートに一応勝ってる強豪です。
ここで勝つ様な事があれば、いよいよタイトル、ビッグマッチの仲間には入れるかもしれないです。
ウィリアムスとやる時点で十分ビッグマッチですけどね^^;
いや~楽しみ!
この試合ももちろんWOWOWで放送してくれるはずです!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/05/18 01:44 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(4)
石田選手はマルチネスとは試合できなかったんでしょうか・・・?マルチネスからもオファーがきてると聞いていたのですが。マルチネス戦のほうが勝てないにしてもファイトマネーが多そうな・・・とはいえ、ウィリアムスに勝てばすごいことになりますね。頑張ってほしいです。
[ 2011/05/18 08:32 ] [ 編集 ]
マルチネスは来月の4日にズビックがチャベスJr.に勝った場合対戦する予定だそうです。
もしくはルビオととなっていますが、ウィリアムスに勝てばマルチネスとの対戦も十分有り得るでしょう。
噛み付いてほしいです。
[ 2011/05/18 17:35 ] [ 編集 ]
石田選手がポール・ウィリアムスと決まったんですね。
やはりアメリカ本国でのアップセットは十分効果ありましたね。
でも今回は体格差のハンデがないだけに厳しい試合になると思います。
勝てば言うことなしですが負けても善戦できれば評価は下がることはないだろうしその後も期待してしまいますね。

しかしマルチネスかポール・ウィリアムスかみたいな選択肢ってすごすぎる。

日本の選手もどんどん海外に出て行ってもらいたいですね。
[ 2011/05/19 18:26 ] [ 編集 ]
それが…中止になってしまったようです。
まだまだ日本人には実力云々ではない壁も高いのかもしれません。
詳しい事は不明ですが…

メインが中止で下田の防衛戦の動向も気になります。
[ 2011/05/19 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。