メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

パッキャオ・亀田 

パッキャオ×モズリーはあそこまでモズリーが何も出来ないとは…
コットもそうでしたが、あそこまで逃げ一辺倒では何がしたいのやら…
しかし、いよいよメイウェザーやマルチネス位しか試合にならないレベルになっちゃいましたね。
正直、マルケスやジュダーが相手では結果が見え切っている様な…


さて、亀田さん
何やら早くも返上を示唆しているとか…
もう今までのやり方で4階級制覇しようが、7階級制覇しようが意味がない事が分からないのかね。
2度目の防衛戦はやるそうですが、もちろん指名戦かそれに準ずる様なマッチメイクですよね。
個人的には山中でも良いですが、ツニャカオにチャンスをあげてほしい

3階級制覇の偉大なチャンピオン、亀田と批判はセットとか自虐的な事言う位なら
「これなら文句無いやろ!」
ってマッチメイクして勝ってみて下さい。
グダグダ文句言うボクシングファンを黙らせてください!
是非、ボクシングファンが会場で見たくなるようなマッチメイクをお願いします。


三男くんもユースタイトルが日本で防衛させてもらえる様になったなら国内で潰し合いはいかがでしょう。
ユースタイトルは日本ランカーなら出場出来るそうですが、前回負けてる岩佐なんかどうですか?
ナショナルタイトル落としたそこそこ知名度のある選手、亀田家っぽいマッチメイクでは?^^;
ところで、まだメキシコでやってるんでしょうか?
なんか以前よりも堅くなってたし調子悪かったのでしょうか?
兄弟似てきちゃったような印象です。
まぁ、世界獲った兄貴達に似て駄目って事もないのでしょうけど…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
亀1の相手は無理矢理に20位以内に入れたレベルでしたね,もう少しマトモな相手と防衛戦をして欲しいです。この暫定的なタイトル狙いは史上初・・・メキシコの現役3階級制覇チャンプはバレラ モラレス モンテリアル 昨日4階級制覇したアルセ等は強いランカーや地域チャンピオン,世界的なファイターと試合していますが、亀1はロートルや聞いた事のないファイターとやっているのでよくわからないです。
[ 2011/05/10 03:54 ] [ 編集 ]
ですねぇ。
メキシカンの大物どころと比べるのは酷かもしれませんが、
心踊るマッチメイクが皆無ってのも凄いですよ。
ポンサクや内藤との試合も、もっと早い段階で実現していれば興味深かったかもしれませんが…
アルセとも「やらないでしょう。
モンティエル兄をセコンドに付けましたが、アルセもモンティエル父をセコンドに付けてる訳で…
[ 2011/05/11 02:16 ] [ 編集 ]
亀1が指名試合を行うとすればダルチニャンになるわけですが、オリンピックのメダリストでミハレスやアルセといったメキシコの強豪に勝った選手と戦うわけが無いですし。ダルチニャンが日本に来てくれる姿が想像できないですね。
[ 2011/05/22 06:29 ] [ 編集 ]
ダルチニアンも階級の壁がありそうですし、
若干下降気味なのですが、亀田とだったら有利でしょうね。
ダルチニアンを呼べるほどの資金力が今の亀田にあるのかも疑問ですし、それだけのメリットがあると亀田側は絶対に考えないでしょうね。
でも、ここでダルチと正々堂々やれば勝敗は別にして、亀田の株はボクシングファンの中では上がるでしょうね。
[ 2011/05/22 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。