メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

GWのボクシング・テレビ 

この後23:30よりTBSで、内藤と井岡の旅番組が放送されます。

5/2
WOWOW20:00~
・WBO世界L・フライ級タイトルマッチ
ジョバンニ・セグラ×イバン・カルデロン
・WBA世界フライ級タイトルマッチ
ルイス・コンセプション×エルナン・マルケス
・WBA世界L・フライ級タイトルマッチ
ローマン・ゴンサレス×マヌエル・バルガス

5/3
WOWOW5:15~(無料放送)
パッキャオvsモズリー生中継直前ガイド

5/6
WOWOW193ch14:25~
2006年エリック・モラレス戦
2008年ファン・マヌエル・マルケス戦、オスカー・デラ・ホーヤ戦
2009年リッキー・ハットン戦、ミゲール・コット戦

5/7
TBS19:00~
WBA世界バンタム級
亀田興毅×ダニエル・ディアス
OPBF S・フェザー級戦
仲村正男×ロナルド・パンティーリャス(放送はないかもしれませんが、先日の大毅戦の様な形もあるかも?)
亀田和毅戦

5/8
WOWOW11:00~
パッキャオ×モズリー


WOWOWでの放送は再放送や、ch違いでHV放送等もありますので、確認してみて下さい。
また、G+やスカイA、フジテレビONE等で過去の再放送等もありますのでチェックしてみてください。

WOWOWは早めに加入したほうがお得ですが、無料放送で見たい!と思ったらでもいいかもしれませんね。
まぁ、このブログ見ている位ならパッキャオは当然見たいと言うか、見ると思いますが^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
亀田の試合19時からですか。メインの開始時間しか書いてない当日のチケットにはメインイベントの開始は19時45分とあったので、45分間の空白がありますね。弟や仲村選手の試合も流してあげてほしいなぁ・・・・チラッ(笑)
[ 2011/05/01 23:55 ] [ 編集 ]
見に行かれるんですか
番組表では18:55~なんですが、オフィシャルのバナーでは19放送開始になってます。
メインの開始時間しか書いてないとか初めて聞きました。
普通第一試合開始時間のみで、逆にメインは書かれてなかったりするんですが…

あと、JBCの発表では長男の試合は20時になってます。
セミの仲村がKO決着濃厚ですが最大で19時9分までなので、休憩も含めかなり長い空きが現場でも有りそうですね。

三男の試合は良いとしても仲村の試合は流して欲しいです。
モロにKOとセットの選手ですしね。
楽しんできてください!
[ 2011/05/02 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。