メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

拳の記憶 

坂田が市議に当選しましたね。
大学生活との両立は大変だと思いますが、実直な人柄を生かして頑張って欲しいですね。
個人的には地元の先輩が民主から立候補して落ちたんですが、
昨晩偶然その先輩と道で遭遇…「残念でしたね」と声をかけたんですが、
「ああ、応援してもらったのに悪かったな」って…すいません、あなたに投票してません^^;;
「今度また飯行こう」とか言われましたが…気まずすぎる。。
でも付き合いだけで入れるのもねぇ^^;次頑張って下さい。

さて、
スポーツ雑誌「Number」の創刊30周年記念
ボクシング完全讀本 拳の記憶 PLUS
が、発売されました!
1冊丸々ボクシングです!

具志堅用高会長のインタビューから始まり、刺青ボクサーの大嶋兄弟
徳山・辰吉・坂本・高橋ナオト等の90~00年前後を彩ったボクサー達、
井岡や亀田、去就が気になる長谷川穂積の現代ボクサーももちろん収録!

以前、本誌に掲載された「帝拳ジム 血闘60年」
日本人世界王者の年代別の軌跡他、永久保存版の内容になっています。
1000円とちょっと値段は張りますが、内容ギッシリで読み応えあるのでむしろ安いのでは?
オススメです!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。