メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ボクシング辰吉2度目のスパーも…高山は再起! 

辰吉が2度目のスパーも不合格
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070607-209747.html

前回の辰吉フラフラスパーに続き、2度目のスパーでも合格点は得られなかったそうだ。

前回よりは少し良かったようだが、吉井会長は不合格通知

辰吉が試合をする為には、世界レベルの力が戻らなくてはいけない。
厳密には健康面を抜きには出来ないですが、やはりこれがネックですね。

しかし、前向きに考えてみれば2度目のスパーで日本ランカーと、
劣勢ながらも打ち合いが出来るほどのボクシングが出来るようになったというのはやっぱり凄い事かもしれない。

当然、ブランクも長い訳で、いきなり世界レベルまで戻る訳が無い。
それは辰吉も分かってるはずで、少しづつ上昇させようと考えているのでしょう。
しかし、時間が無いのも事実で、スピードと確実が求められるだけに、やはり復帰は簡単ではないんでしょう。。

高山引退撤回!再起へ
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070607-209745.html

こちらは予想通り、ボクシングの世界に帰ってきました。
イーグル京和・新井田豊の両チャンプに敗れているとは言え、
ミニマム級ボクシングにおいて、日本TOP3の1人であるのは間違いない。
過去の八百長発言などはキッチリ謝罪して、再び頑張って欲しい!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/06/07 18:16 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。