メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

トリプル世界戦勝敗予想他 

あと1週間後に迫ったトリプル世界タイトルマッチ
日本のエース長谷川穂積・モンスターレフトMVP西岡利晃・五輪メダリスト粉砕粟生隆寛
の日本が誇るサウスポーが一堂に会します。
震災の影響で会場が変更になったりしましたが、サッカーの様に観ている人を勇気付ける好ファイトを期待しましょう。
恒例の勝敗予想は各世界戦毎に分けましたので、是非3試合とも予想参加して頂けます様お願い致します。

長谷川×ジョニゴン勝敗予想

西岡×ムニョス勝敗予想

粟生×グチェレス勝敗予想


WPB13チケット販売(売り切れ続出)
過去の傾向から補充の可能性もありますのでこまめにチェック

会場に行けない方、行く予定だった方
長谷川穂積チャリティーTシャツ
予約期間3月28日~4月18日 発送は4月下旬長谷川穂積[FIGHT JAPAN]TシャツA
西岡利晃チャリティーTシャツ
ミズノ公式オンラインショップ
携帯からはミズノ公式オンライイショップ


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
トリプル世界戦は、開催地が関東→関西に変更となりましたが、関東圏でのテレビ放映予定はあるのでしょうかねぇ・・・
もしご存知でしたら宜しくおねがいします。
[ 2011/04/01 17:47 ] [ 編集 ]
日テレの番組表では19:00~20:54で予定通り記載されています。
確かに毎度の特設サイトが出来ていないですし、確定の情報ではないですが…
まぁ、テレビ中継が中止になったと言う報道は無いので大丈夫だとは思います。
[ 2011/04/01 21:30 ] [ 編集 ]
一応追加です。
帝拳ジムの松田直樹選手のブログに「日テレで生放送」と書いてあるので、間違いないでしょう。
長谷川・西岡が生だと粟生は??
粟生は18時開始なので、長谷川以外はディレイかダイジェストの可能性が高いですね。
[ 2011/04/02 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。