メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

WPB13両国→神戸ワールド記念ホールへ 

コメント欄にサワディさんから情報がありました。
また、@電子チケットぴあにおいても、会場変更となっています。
関東で生観戦を楽しみにしていた方にとっては非常に残念ですが、仕方ないのかもしれません。

どういった経緯で会場変更になったのかは、主催者サイドの発表を待たなければいけませんが、
どの様な理由でも、仕方ないと言える内容でしょう。
原発問題から
・水に問題
・電力不足
・海外選手が関東を拒否
この辺りが原因になると思いますが、ふざけんな!と言える内容ではないですからね。

私は会場に行く可能性もあります。もう休みに…
両国で一緒に行くはずだった友人はおそらく無理でしょうけど…

中止と言う最悪のパターンは防げたと思えば良いでしょうか…
計画停電などでテレビ観戦も出来ない人もいるかもしれませんし、これだけの豪華興行なのでDVDなりを出してくれませんかね?
被災地で見れない方の中にもこの試合を楽しみにしていた人もいるでしょうし…
個人的には何かしら録画する事は出来ると思いますし、会場に行かなかったとしてもテレビは見れると思いますしが、
そういった方々の為にYOUTUBE等で消さないでいてくれれば良いのですが…

しかし、ちょっと残念なニュースではありましたね。
でも選手にはこの困難に負けずに頑張って欲しいです!


!西岡Tシャツを国技館で購入予定だった方!
ミズノ公式オンラインショップ
西岡で商品検索するか、左の競技からボクシングを選び、下にスクロールすると売り上げランキング1位に載ってます。
携帯からはミズノ公式オンライイショップからで、TOPに分かりやすくバナーがあるので、そちらから予約可能です。




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/03/24 16:15 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。