メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

無事でしょうか? 

大地震が起きました。

うちの家族は兄夫婦のみ連絡が取れていませんが、兄は公務員なので色々と忙しいのでしょう。
兄嫁は子供も生まれたばかりで心細いと思いますが大丈夫でしょうか。
電話も繋がらず連絡が取れないので心配です。
大丈夫だとは思いますが…乳飲み子もいるのでね。

地震発生時は外にいたのですが東京でももの凄い揺れで、踏ん張っていたので太ももが筋肉痛になってます。
5強だったようですが、震度7なんて想像も付きません。
5強でも居酒屋の外に飾ってあった酒瓶が割れて凄いにおいと、破片が飛び散ったり等で大変でした。
皆さんもお気をつけ下さい。
余震も断続的に続いて非常に怖いです。
揺れのせいで気持ち悪くなってしまいましたし…
自然災害は本当に怖いです。
被害が少しでも食い止められる様祈っています。


後楽園ホールの本日の興行も中止のようです。
明日の女子世界戦は行われる予定ですが、大丈夫でしょうか。
王者のオルティスも驚いたでしょう。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
ようやくネット環境が復旧しました。
被災時は仙台市内の職場にいたのですが今まで経験したことのない揺れがけっこう長時間続いたので地震に慣れている宮城県人とはいえ驚きました。
幸い家は津波被害はなかったのですがいまだに水道は復旧してません。
しかも食料、燃料類も不足と身動きのとれない状況です。
通常の生活に戻るにはまだ時間がかかりそうですが、助かっただけでもありがたいと思っています。
またメタモさんの観戦記を拝見できることになったのでこれからも楽しみにしています。
[ 2011/03/18 23:19 ] [ 編集 ]
>まつまつさん
軽々しくこんな事言うのは心苦しいのですが大変ですね。
こちらでも余震は続いていますが、水もあれば食料等ライフラインも問題ないですし、幸せに思わなくてはいけないです。

時間はかかると思いますが、一刻も早く復興するよう願っています。
まずは無事で良かったです。

大したブログじゃないですが、是非また遊びに来てください!
[ 2011/03/18 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。