メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

売り切れ続出!&判定は無いのか? 

昨日の20:00に先行発売したワールドプレミアムボクシング13
長谷川・西岡・粟生のトリプル世界戦ですが、早くも売り切れの券種と残り僅かの券種ばかりになってます。
これは通常発売も含め、売り切れになりそうな感じですね。
あの規模の会場、しかも平日にも関わらず…セールスはスタートダッシュ成功ですね。

確実に購入したい方はお早めに!
購入はこちら



いよいよ今週と言うか、今度の日曜日にモンティエル×ドネアですが、
皆さんの投票を受付していますが、ほとんどの方がKO決着を予想しています。
どちらの選手が勝っても、日本人王者との対戦が期待されます。
まだ投票していない方は是非お願いします。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。