メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

名城3度目の王座ならず&ツニャカオ&五十嵐! 

ホールに行っていたのでリアルタイムで見れなかったのですが、
ユナニマスで判定負けだったようですね。

明日の昼の放送で確認したいですが、典型的な負けパターンになってしまったそうで…
観た人によると、何がしたかったのかどんな作戦だったのかが分からないとかだそうで…

心配していた真正面からの正直すぎるボクシングをしてしまったみたいですね。
う~ん、まだ29で十分やれるとは思うのですが、本人も言っている通り今のボクシングでは世界は厳しいのかもしれません。
ロハス・カサレスと同じ様なタイプに同じ様な負け方をしたのであれば、ある程度違うトレーナーに見てもらうとか何かしら変化していかないと…
まぁ、とりあえず試合を見たいです。


セミではツニャカオが中広をTKOで健在振りをアピールですか!
そろそろチャンス与えてあげて欲しいですねぇ。

ホールの五十嵐は良かったです。
左をボディーに集め下に意識させてからの顔面で一気に決めました。
亀海の返上で減った帝拳ジムのベルトコレクションがあっと言う間に元通りですね。
年内にも世界挑戦だそうですが、清水に敗れてから連続KO中ですし、スピードにパワーも付いてきた今ならポンサク相手でもやれちゃいそうです。
清水も世界前哨戦が決まりましたし、またフライ級が動き始めました!

しかし…帝拳ジム凄いなぁ…
タイトルマッチをマッチメイク出来るだけでなく、
世界王者が増えても、ジム内が浮かれず世界王者になった人間もまだまだ満足しない環境っていうのは凄いですよね。
やっぱジムの雰囲気は大切なんですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。