メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

トリプルレフト両国で揃い踏み! 

西岡、長谷川、粟生がトリプル世界戦…4・8両国国技館
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20110202-OHT1T00240.htm

ダブル世界戦の興奮冷めやらぬ中、遂に日本のエース達のトリプル世界戦が正式発表!

4/8両国国技館にて
長谷川穂積はジョニー・ゴンサレス
西岡利晃はマウリシオ・ムニョス
粟生隆寛はウンベルト・グティエレス
とそれぞれ対戦

西岡以外は指名戦になりますね。
西岡はモリターとの対戦はまとまらず、と言うか指名後ですし、モンティエル戦同様実現するとしても秋のWOWフェスだとは思っていましたが。
ビッグマッチに向けモンスターレフト炸裂させて欲しいです。

長谷川のジョニゴンは、本場の人気選手として日本人に2度も負ける訳には行かないと相当気合入れてくるでしょうし、フェザーとしてはジョニゴンの方が身体は出来ているはずなのでKO決着必至でしょう。

粟生はフェザーでは出来なかった初防衛を果たしたい所ですね。
何気に粟生のここ最近の試合ってダウン率かなり高いんですよね。

3人には是非とも“本物の感動”出来る試合を期待します^^;
もちろん生観戦です!


#CCの超目玉山中×岩佐のチケットが速攻で売り切れたようです。
自分もメール貰わなければ危なかった…
ぴあでは売り切れましたが、ホールやジムに問い合わせればまだ買えるチャンスは有るかも!?
粟生×榎&下田×山中の時よりも速かったっぽいですね。
やっぱり注目度高いんですね!



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2011/02/02 23:42 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。