メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

相次ぐ引退に五分五分 

元日本・東洋ミニマム級チャンピオンの黒木健孝と、元東洋フライ級王者の大久保雅史が引退を表明しました。

黒木はモチベーションの低下、大久保は網膜剥離と、それぞれ理由は異なりますが、
黒木は再起の東洋戦で負けたのが痛かったですね…まだまだやれる選手なだけに非常に残念。
大久保もソーサに善戦し、これからだったのですが…

両選手ともお疲れ様でした。


さて、いよいよに迫ったW世界戦
皆さんに投票して頂いている勝敗予想ですが、凄い事になっていますね。
内山の防衛は97%以上の方が支持しているのですが、李と下田に関しては本当に五分五分
ほんの僅かに李の有利と見ている人が多いようですが、ここまで僅差の予想は初めてかもしれません。

元々、李以上に世界を期待されていた下田の初挑戦ですし、天才と言われ期待値も高いですからね。
まだ投票していない方は是非!
本日16:55
明日15:55
当日12:55
他、テレビ東京スポーツニュース等で、この試合の情報が放送されていますので、
それをチェックしてからの投票も良いかもしれませんね!




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。