メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

亀田×ジョー小泉 

亀田プロ×ジョー小泉氏バトル勃発
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2011/01/blog-post_23.html

亀田プロモーションがジョー小泉氏のFightnews.comに寄稿した記事に抗議し、ジョーさんも徹底抗戦。
謝罪などない場合法的措置に出るという事だそうです。

まぁ、問題となった記事を自分も見ましたが、あの試合を酷評されるのは当然ですしねぇ。
主観的なのは個人リポートなら当たり前ですし。
そもそも、誹謗中傷では無いですよね。
まぁ、歴代最低かどうかはあれですが、少なくともあの試合を見て批判的な記事を書いたら誹謗中傷というのは
根拠が無いと言うことには当たらないでしょう。

まぁ、こんな事でいちいち法的措置なんちゃらとか器小さすぎないですかね。
だから、汚名返上でコンセプとやれば良かったのにって話なんですよ。

馬鹿にしているようなマッチメイクやつまんない試合運びしてるのを棚に上げて、
批判する人にだけは一端に文句たれるっておめでたすぎですよ。

自分らがしょっぱい試合しておいて文句言うなって…凄いね。


そういえば今日高山は敵地に出発ですか。
今年の日本人初の世界戦…決めてこい!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
もちろん、ジョー小泉氏を支持します。
[ 2011/01/23 09:09 ] [ 編集 ]
芸能人か!
[ 2011/01/23 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/23 13:15 ] [ 編集 ]
メタモさんこんにちわ
高山戦知りませんでした、教えてくださってありがとうございます。高山さんとトレーナーさんのブログ拝見しましたが面白いですね、流し読みするはずが気付いたら1時間ほど見ていました。

それにしてもまたですかっ!!汚名の返上方法は法廷ではなくリング上のはずですがね、一般的には。
言外にボクシングでは証明できないと言ってるようなものじゃないですか?
[ 2011/01/23 13:52 ] [ 編集 ]
http://watch-onlinesports-live.blogspot.com/2010/11/watch-nkosinathi-joyi-vs-katsunari.html

多分ライブ中継すると思われます。
応援しましょう!!
[ 2011/01/23 18:04 ] [ 編集 ]
「筆者が見てきた世界戦の中で最低の試合」がケシカランんのか?

表現の自由っていうより、個人の思想の自由を脅迫で侵害しているような…

「そんな風に思ったらあかんで!刑事告訴するで!」って言ってるようにしか思えない。

興毅は本当にどうしようもない男だってことが分かった気がする。
[ 2011/01/23 19:59 ] [ 編集 ]
>T.Nさん
当然ですね。

>らんさん
リング上のパフォーマンスで見返せないのでしょうかね

>1番さん
たしかにうんざりですね。。

>カエルさん
高山は過去の八百長発言とかで個人的イメージはあまりよくないのですが、それでもリング上のパフォーマンスや退路を絶っての海外挑戦など応援したくなりますよ。
これがプロのやり方です。

この元記事も消えてしまっていますが、亀田に対する一般紙の対応の理由が見えてしまいましたね。

>レイ・マンシーニさん
有り難うございます!
その内探そうと思っていただけに有り難いです。
応援しましょう!

>sさん
どっかの国みたいですよね。
毎度毎度こんな事されるんじゃ、一般紙に提灯記事が増えるのも納得です。
興毅が直接ではなくても、彼は社長ですからね。
かっこ悪いですわ。
[ 2011/01/24 03:16 ] [ 編集 ]
元々ジョーさんは、ボクシングの技術に関してはうるさいんですよ。だから、こんな事は分かってるのにもかかわらず、喧嘩になるなんて亀田陣営は自分の首を絞めてるんですよね。決して彼らは弱くはないけど、どう見ても長谷川とか西岡に比べて、ここまで注目されて人気があるのはどうかしてると思うのは自分だけではないと思います。謝罪とか法的措置って言う暇に、彼らを超えることをする努力をした方が先決ですけどね。もうこの親父は御隠居生活をして欲しいですね。世間には顔を出さないで欲しいな。子供が可哀想だと思います。
[ 2011/02/26 10:31 ] [ 編集 ]
喧嘩って言うか脅迫ですよね。
親父が裏でやっている事だったとしても、今の亀田プロモーションの社長は興毅なので子供が可哀想と言うレベルにはもう無いです。
[ 2011/02/26 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。