メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

内藤大助世界戦スポンサー募集中! 

先日発表された内藤大助のポンサクレックとの3度目の世界戦
この試合、スポンサー問題がありますが、所属の宮田ジムで募金が始まりました。

WBC世界フライ級タイトルマッチ・スポンサー公募のお知らせ
http://www.miyatagym.com/03schedule/index.html
小口でも構わないそうなので、「内藤頑張れ!」という方や、余裕のある方は協力してあげてください。
振り込み口座は上記URLにもありますが、
亀有信用金庫 青戸支店 普通 口座番号1145498
口座名 内藤大助世界戦準備基金 宮田博行
です。

当ブログでも、微力ながら協力したいと思っています。

この件に関して、日本ボクシングコミッションは宮田ジムが公表したタイトル認定料に事実誤認があると指摘しています。
それは、それだけ指摘すれば良いと思うのですが、またあのお方が…
日本プロボクシング協会の事業局長、協栄ジムの金平会長が「個人的意見で言えば、ただの都合のいい宣伝、売名行為に等しい」と批判したそうです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20070602-OHT1T00082.htm

そんな言い方しなくても…
現状、資金繰りが厳しいのは確かなはずなのは分かるでしょう。
会見で内藤選手が「無礼なことをするとスポンサーがつくらしいが、僕は自分を変えてまで、そういうことはしたくない」と言ったからですかね。
日本を代表するジムの会長にはもっと大きい心で見て欲しいです。
日本ボクシング協会としては、批判するより日本東洋をキッチリ獲った選手がこうゆう事になってしまっている現状の方を深刻に受け止めて欲しいです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/06/02 09:23 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(1)
募金を要求しなきゃいけないくらい宮田ジムって経営難なの?
[ 2008/11/01 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。