メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

2010年貴方の選ぶMVPは? 

2010年も終わりに近づいています。
内山の王座奪取に始まり、長谷川のまさかのKO陥落
西岡の激戦に、粟生・長谷川のダブル2階級制覇など様々な事がありました!
あっ!亀田兄弟の同時世界王者とか3階級制覇とかもありましたね。

皆さんそれぞれ色々な選択基準があると思いますが、今年のMVPを投票してみて下さい!

内山か?西岡か?長谷川か?それとも…
現段階で世界王者を選択肢にしてありますが、それ以外から選びたい方はその他でコメントに名前を書いてください!




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
西岡チャンプに一票。
[ 2010/12/29 00:02 ] [ 編集 ]
現実のMVPも西岡でしたし、皆さんの投票も西岡が抜けていますね!
[ 2010/12/29 01:35 ] [ 編集 ]
日本ボクシング史上初の快挙を達成の亀田興毅に一票入れさせていただきます。興毅なら本物の夢を見させてくれる・・・そう感じています。
[ 2010/12/29 03:51 ] [ 編集 ]
自分はムニョスに勝っただけの興毅は選べないですねぇ
[ 2010/12/29 04:47 ] [ 編集 ]
まさに、そうですね。わかります。ただし、ドネアvsモンティエルの勝者と対決することができれば・・・
来年は興毅がmvpを取らせていただきます。
失礼します。
[ 2010/12/30 05:53 ] [ 編集 ]
ドネア×モンティエルの勝者と対戦したらそれだけで批判はかなり少なくなるでしょうね。
[ 2010/12/30 07:13 ] [ 編集 ]
やる訳ないがな
これから冬眠の時期だからな。亀って冬眠するんだっけ?
[ 2010/12/30 13:51 ] [ 編集 ]
まぁ、過去の傾向からしても…ねぇ^^;

ちなみにリアル亀はバリバリ冬眠しますよ。
[ 2010/12/30 14:32 ] [ 編集 ]
MVPは、色々考えました。本来なら3階級制覇のチャンピオンに与えられると思いますが本当に亀田兄弟にならなくて良かったです。子供の頃からボクシングが好きで世界選があるとワクワクしました。亀田兄弟の世界選は本当に最低最悪で自分がチケット買って観戦したら金返せと、怒鳴ってたと思う。今年最後の世界選が別の選手の試合だったらと思って残念でたまりません。亀田兄弟は何考えてるか?さっぱり解りません。
[ 2010/12/30 15:02 ] [ 編集 ]
自分も見られる状況だったのにリアルタイムで見なかったのは初ですね。
亀田本人たちは自分達の事をどう思っているのでしょうね。
[ 2010/12/31 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。