メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ダブル世界戦決定!&WOWフェスに続き!! 

内山-ソリス戦発表。李-下田戦とダブルで来春1.10
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2010/11/110.html

WBA世界Sフェザー級王者内山高志の3度目の防衛戦が、来年1月10日に有明コロシアムにて暫定王者のホルヘ・ソリスと行われる事が決定!
リナレスを破ったサルガドからタイトルを奪い、2度の防衛戦も共に完全勝利と底が見えていない内山
ソリスと戦う事で、世界での位置付けも見えてくるのではないでしょうか。
パッキャオがWBCインター王者時代にソリスは対戦し8RKOで敗れていますが、渡辺会長はそれを越える事を宣言していますね。
まぁ、内山はKOを狙ってKOすると言うよりも、突き詰めていったらKOになっていたというボクシングなので荒くなる心配は要らないでしょう。
更に、この日はプーンサワットからタイトルを奪った李の初防衛戦で、いよいよ下田が世界のリングに初登場します!
李がタイトルを奪った時から、かなり意識していた感じの下田
下田に関してはかなり前から世界挑戦が期待されていただけに、国内対決とは言えこれは楽しみな人が多いのではないでしょうか?
テクニックの李にスピードの下田、タイトル奪取で評価急上昇中の李に下田がどう挑むのかに注目です!



そして、あと1週刊に迫った長谷川と粟生のダブル世界戦!
この試合は名古屋で行われるわけですが、大阪と横浜の映画館でWOWフェスに続き3D中継される事が決まりました!
入場料3500円にメガネ代100円と、ちょっと高めの値段設定ですが、
名古屋まで行けないけど大勢で楽しみたい!WOWフェスでは観られなかった方、3Dでボクシングを見てみたいという方は検討してみてはいかがでしょうか?

横浜の場合の予約
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
大阪の場合の予約
ワーナー・マイカル・シネマズ 茨木

港北は348席・茨木は446席なので、行く方は予約すると良いかもしれません。
予約すると、当日窓口に並ぶ必要が無いそうです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/11/19 01:20 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。