メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

11月はパッキャオ&長谷川・粟生 

11月となり今年も残り2ヶ月を切りましたが、10月のWOWフェスに続き11月も興味深いカードが盛りだくさん!
既に行われた分でも、ツニャカオや芹江が貫禄の勝利だったようですね。

まぁ、今月何は無くともパッキャオでしょう!
アジアの至宝!マニー・パッキャオが6階級制覇に挑むマルガリート戦が14日にWOWOWで生放送!
まぁ、6階級制覇とかではなく、パッキャオってだけで観なければいけないですね^^
ちなみに、当日は西岡利晃がゲスト出演しますよ!
WOWOWに加入していない方は早めに加入しましょう!
こちらから加入申し込みすると、月額2415円がスタート割で945円のはずが、
更に30%引きの660円で年内一杯視聴出来ます!!

その他のカードは
11/8ファンマ×マルケス(タイムリーオンエア)
11/14パックマン×マルガリ(12時より生放送)
11/22ヘイ×ハリソン(タイムリーオンエア)
11/29ソト×モンテローサ


そして日本では長谷川穂積粟生隆寛のW2階級制覇挑戦が26日に名古屋日本ガイシホールで行われます!
母の死を乗り越え、再び日本のエースとして2階級制覇を達成出来るのか!?
粟生は西岡に続く事が出来るのか!?
ちなみに、ワールドプレミアムボクシングで行われる訳ですが、日テレの公式サイトを見ると2ndチャプターって今回から付くんですね。
動画も見れるのですが…ツニャカオが可愛いです^^;
チケットは2万円のリングサイドが人気みたいです。
個人的にも何とか都合つけて行きたいけど…どうかなぁ。。

11月26日(金)
開場:15:30
開始:16:30
WBC世界フェザー級王座決定戦
同級2位:長谷川穂積 vs 同級1位:ファン・カルロス・ブルゴス
WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
王者:ビタリ・タイベルト vs 前WBCフェザー級王者:粟生隆寛

チケットぴあ先行販売
リングサイドA 30000円
リングサイドB 20000円
ブリージアA 30000円
ブリージアB 20000円
ブリージアC 10000円
階上指定席SS 30000円
階上指定席A 20000円
階上指定席B 10000円
階上指定席C 5000円

聞きなれないブリージア席と言うのは、可動式の席の事でひな壇になっているので割と見やすいそうです。
詳しい座席表は真正ジムが作ってくれたコチラで確認しましょう。

チケットぴあならば、チケット購入前に座席を確認出来ます。
券種と枚数を選んで→(ログイン)→支払い方法の選択の場面で見れます。
同じ金額でも種類がありますし、↑の座席表で確認しながらどの席にするか選ぶのが賢いかもしれません。
行った事ない会場なのでいつもみたいにオススメの券種が言えませんです。。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/11/04 15:59 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。