メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

長谷川2階級へ再出発!! 

来月26日に名古屋でWBCフェザー級王座決定戦に出場する前WBCバンタム級王者、日本のエース長谷川穂積

試合を約1ヵ月後に控えた24日の朝に、癌で闘病中だった母の裕美子さんが亡くなり、練習もストップしていた長谷川穂積ですが、
28日より練習を再開させたとの事

ファイトマネーから治療費を負担し、高額な粒子線治療を受けさせる姿などがテレビでも放送されていましたし、
タイミング的に自身が負けた後から容態が悪化した事もありショックは大きかった模様。

真正ジムの山下会長は今週一杯休ませるつもりだったようですが、長谷川のブログによると練習は再開した様です。
まだ完全に気持ちの整理がついたわけでは無いみたいですが、母の為にも2階級制覇すると誓ったようです。

KOでの王座陥落後に親の死…同じベルトを持っていた辰吉丈一郎もそうでしたね。
長谷川には日本のエースの健在振りをアピールして欲しい。
自分も何とか生観戦したいです。
チケットは結構売れているみたいですね。
長谷川&粟生ダブル2階級制覇へ!WPB12チケット発売中!



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/10/29 00:55 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。