メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

長谷川&粟生チケット発売開始! 

先日発表となった長谷川穂積のフェザー級・粟生隆寛のSフェザー級のダブル2階級制覇へのチャレンジ
11/26に名古屋の日本ガイシホールで行われるこの興行のチケットが発売開始しました!
なんか発売初日で結構売れてるらしいです。
普段、なかなか世界戦が行われる機会の少ない名古屋でのダブル世界戦ですしね。
東京や大阪から遠征する方もいるでしょうね!
自分も予定が無ければ行く予定ですが、平日なのが厳しいなぁ…時間作れるかな…
高速バスなら交通費半分位になるんですかね?

11月26日(金)
開場:15:30
開始:16:30
WBC世界フェザー級王座決定戦
同級2位:長谷川穂積 vs 同級1位:ファン・カルロス・ブルゴス
WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
王者:ビタリ・タイベルト vs 前WBCフェザー級王者:粟生隆寛

チケットぴあ先行販売
リングサイドA 30000円
リングサイドB 20000円
ブリージアA 30000円
ブリージアB 20000円
ブリージアC 10000円
階上指定席SS 30000円
階上指定席A 20000円
階上指定席B 10000円
階上指定席C 5000円

聞きなれないブリージア席と言うのは、可動式の席の事でひな壇になっているので割と見やすいそうです。
詳しい座席表は真正ジムが作ってくれたコチラで確認しましょう。

チケットぴあならば、チケット購入前に座席を確認出来ます。
券種と枚数を選んで→(ログイン)→支払い方法の選択の場面で見れます。
同じ金額でも種類がありますし、↑の座席表で確認しながらどの席にするか選ぶのが賢いかもしれません。
行った事ない会場なのでいつもみたいにオススメの券種が言えませんです。。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/10/09 02:17 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。