メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

坂田判定勝ちの声 

ラストは1番人気の坂田判定勝ち(51%)の声です。

>: 大毅のワンパターンとインファイトの下手さからずるずると坂田ペースになる (男性/30代/埼玉)
>: 力が拮抗しているので、決め手がないまま判定までいきそう。 (男性/30代/東京)
>: 序盤さえ乗り越えれば。スロースターターのイメージがあるだけに。 (男性/30代/大阪)
>: 坂田選手が序盤にポカしなければ余裕かと。ただジャッジやレフェリーが心配の種かと。 (男性/20代/栃木)
>: 1発だけもらわなければ、後半の追い上げで坂田の勝ち (男性/20代/神奈川)


一発さえ貰わなかったら、序盤さえ乗り切ればと言う条件付で坂田を押す声が多いですね。
ただ、お互い倒すイメージが無いのと、相性でダラダラしてしまいそうという声も多いです。

スロースターターなのはもう治しようが無いみたいですし、そこで無理に序盤からムキになっちゃうと危ないかもしれませんね。
ただ、金平会長は序盤はゆっくり行かせる旨発言していますので大丈夫でしょうか。

いよいよ本日計量で、明日ゴング!
まずは両者ベストコンディションでリングに上がれるか、計量時の姿にも注目です。
坂田ら協栄陣は肉の万世のハンバーグですかね^^

まだまだ試合当日まで投票受付中です!
紹介していないコメント等もチェックですよ!



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。