メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

坂田公開練習!打倒大毅!! 

坂田、王座復帰へ仕上がり順調…25日、WBA世界フライ級戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20100913-OHT1T00191.htm

25日にWBAフライ級王者の亀田大毅に挑戦する、元同級王者の坂田健史が公開練習したとの事。
減量も順調で、好調をアピールしたとの事。
この試合について、金平会長は前半はじっくり行く事を明言しています。
スロースターターと言われる坂田ですが、むしろ序盤に出た方が危険かもしれないですね。
大毅が勝つには序盤にKOか、決定付けるダメージを負わせる事が必要だと思いますが、
中盤以降の坂田に当てられるかと言うと微妙な気もします。
大毅も今週公開練習をして、いよいよ決戦と言う訳ですね。

協栄ジム(坂田側)のチケットは、5000円と10000円が売り切れになっていますが、
@電子チケットぴあ等のプレイガイドではまだ全券種有るみたいですので、
どっち側でも良いから安く!という方や亀田ファンの人はそっちで買った方が良いです。
坂田ファンの人は新作の坂田Tシャツ買って応援するのも良いのでは?^^


長谷川はロハス挑戦が決まりそうですね。
いきなりフェザー2位は評価されすぎの気もしますが…正式発表を待ちましょう。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/09/14 00:39 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
ボクシングのブログを探してて辿り着きました

今後たまに寄らせていただきます
[ 2010/09/15 11:46 ] [ 編集 ]
初めまして!
またお待ちしています!!
[ 2010/09/16 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。