メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

高山IBF挑戦者決定戦&長谷川はモレノ?転級? 

南アフリカでIBFミニマム級挑戦者決定戦に出場した高山勝成ですが、
高山勝成のオフィシャルHPによるとTKOで4位のレフェレを下したとの事
これで高山は3団体目となるIBFの挑戦権を獲得しました!


この高山と同門だった前WBCバンタム級王者の長谷川穂積がWBAのモレノと対戦交渉しているとの情報も流れていますが、
本日の新聞報道では2階級制覇へ転級が濃厚とされています。
長谷川、フェザー級転向へ!粟生と「師弟」2階級取り!

モンティエルとの対戦が無いのなら階級アップで個人的には良いのかなと思います。
モレノとの試合も興味深いですが、モンティエルとの試合と比べハラハラ感は少なそうですし、
お互い決定打の無いまま判定になる様な気がしますね。
もちろん、決まったら決まったで楽しみでは有りますが。
ただ、減量苦の無くなった長谷川をそろそろ見たいというのも本音。
いずれにしろ正式決定を待ちたいですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/09/02 07:48 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。