メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

井岡初タイトル戦決定!&西岡左対策 

井岡一翔、世界前哨で10月10日に日本王座戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20100826-OHT1T00331.htm

井岡一翔が日本最速の世界奪取に向け、同門の宮崎が返上した日本タイトルの決定戦に出場する事が決定!
以前、何かでも書いたと思うのですが、タイトル経験の無い選手の世界奪取の壁は相当高いですし、
ここまでのキャリアで色々課題が見付かっている感じの井岡、
ここで瀬川を圧倒する事があれば最速で世界チャレンジするのもアリなのではないでしょうか。
ただ、瀬川は勢いのあるこの階級トップを争う実力者ですし、楽ではないと思います。
瀬川もかなりの大きなチャンスですし、死に物狂いで来るはずで、井岡もこれをあっさりクリアしたら文句なしでょう。


西岡、左攻略へ2か月前スパー「実戦多めで対策練る」
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20100826-OHT1T00334.htm

WOWフェスでメインを飾る西岡が5度目の防衛戦に向け、サウスポー対策に着手したとの事。
佐々木洵樹とマスをした様ですが、本格スパーは来月頭からスタートとの事。
11年ぶりとなるサウスポーとの対戦…前回は日本王者時代のノンタイトルでタイ王者との一戦まで遡りますか。
当時とは自身ももちろん、相手のレベルも上がってますので、念入りに対策して欲しいですね。

ちなみにWOWフェスですが、WOWOW(チケットぴあ)の先行で良席報告が相次いでます。
個人的にオススメの、2階A席(10000円)の最前や2列目の報告があるので、WOWOWの確保分に良席が多いのかもしれませんね。
国技館のイスは3段階で、前の方はテーブルもついていますし、真ん中でもかなり座り心地の良いイスになっていますので、下手に枡の後ろの方で(特に1人で)観るより快適でしょう。
後ろの5列くらいは駅のベンチみたいなイスに一気にランクダウンしますが^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/08/27 19:50 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。