メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

1番人気は亀海!! 

先日より投票を受け付けている「次の世界王者は誰だ!?」ですが、
ある程度投票数も落ち着いてきたので見てみます。

投票トップは亀海喜寛で3割を超える得票率になってますね。
一部コメントを抜粋すると
>世界ランカーの小野寺をあそこまでたたきのめすとは・・・すでに世界の実力が備わってると思います (男性/30代/東京)
>木村を破ったあの小野寺が普通に見えた (30代/熊本)

と、やはり小野寺戦でのパフォーマンスがかなり印象的だったようですね。
国内に敵はまずいないでしょうから、アルファロとの一戦は楽しみですね。
亀海出場WOWフェスチケット発売中!

2位は井岡一翔亀田和毅が接戦です
両者共にセンスを買われているようですね。
次世代の中心となれるかですね。

宮崎亮下田昭文はちょっと伸び悩みましたが、
宮崎は個人的にもっと伸びても良いかなと思うのですが…
下田も宮崎も身体能力、運動神経の良さが好印象ですね。
乗っちゃったら止まらないタイプではないでしょうか。

その他で名前が出たのは清水智信が2票ですが、過去に世界経験があるのでね^^;
リストは若手中心に選んだので、松田直樹が入ってきたのはやっぱりか!という感じ。
大博打打ってくれそうな気もしますしね。
まだ投票は受け付けてるのでまだの方や、コメントなど見たい人は「次の世界王者は誰だ!?」まで



ps.何か内藤の交通事故を叩けってメールが何通か来たんですが^^;
大毅の時は叩いたろって事らしいのですが、確かに事故を起こした事は悪いですよ。
でも、内藤は「車はぶつけるもんや」とは言っていないですし、謹慎期間中でもないですからねぇ。
けが人も出なかったようですし、今後は気をつけて下さいなって位です。
これは今大毅が同じ事になっても同じ反応だと思うので、亀田だけ云々みたいな事は面倒なので言わないで下さい^^;
あと、批判するのは良いですけど、その後に中傷する言葉を並べられるのは気分悪いです。
おっと、どうでもいい話でしたね^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。