メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

疲れた。。 

何かもう色々疲れまくりです。
携帯電話ぶっ壊したい…とか言いつつ替えの電池まで持ってたり^^;

昨日の下田は不完全燃焼でしたね。
ペースは握っていましたし、左のボディーなんかも良かったですが、
見栄え悪く相手の右を貰う場面もあったりで、間違えばポカやった可能性もなくはない相手でした。
あのバッティングの傷も、結局右を貰ってるからこそ来られちゃう訳で…
課題が見つかって良かったと見るべきでしょうか。
次は瀬藤戦…あるんですかね!?

明日は清水と芹江の防衛戦。
清水は、前回の試合はパワフルさも増し、見事なKOで小林を圧倒しました。
その内容からも、フライ級国内最強とも言われていますし、3度目の正直に向かってキッチリ結果を出して欲しいです。
芹江の方は、挑戦者の福島学に頑張って欲しいです。
正直、かなり厳しいと言わざるを得ないですが、ジムの移籍後も地道に頑張ってきた
国内最多キャリアのベテラン福島の、おそらくラストチャレンジ…頑張って下さい!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/08/09 00:29 ] 国内ボクシング展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。