メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ツニャカオ×大場 

日曜日に行われる因縁(?)の再戦
ツニャカオ×大場…
大場の唯一の引き分けであり、いわゆる名古屋判定と呼ばれる疑惑の判定でのドローだった試合の再戦

大場は当時よりも、日本王者を経験し当然成長幅を大きいですし、
ツニャカオもいまだ健在ですし非常に楽しみな一戦。

大場は次世代の世界王者候補で、ファンの評価も期待も高い選手ですし、
ツニャカオは元々日本でもお馴染みですし、今は真正ジムの所属ですからねぇ。
どっちが勝つにしてもスッキリとした良い試合になって欲しいです。

まぁ、応援すると言ったら当然大場になるんだと思いますが、
でも…長谷川の勝利を喜ぶ、長谷川の敗戦を涙して悔しがる人間味溢れるツニャカオにも負けて欲しくないんですよねぇ。。

楽しみですが見る手段無いですかねぇ。
CBCでは1週遅れで放送されるようです。


そう言えば長谷川が少年院だかで講演をしたそうですが、
亀田の親父さんが少年院で指導だかなんだかするのってどうなったんでしょう?


眠い。生八つ橋(皮だけ)美味い。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/07/09 21:45 ] 国内ボクシング展望 | TB(0) | CM(2)
ツニャカオ×大場・・・

観たいな・・・
[ 2010/07/10 16:49 ] [ 編集 ]
動画ありましたので次の記事から見てみて下さい!
[ 2010/07/13 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。