メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

宮崎いざ世界へ! 

宮崎14戦不敗!TKO勝ちで2冠に輝く
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2010/06/15/01.html

昨日行われたLフライ級東洋・日本王者対決は8RTKOで日本王者宮崎亮が勝利し、日本と東洋を統一
東洋は返上し、亀田兄弟と同日に試合をする井岡が空位となったタイトルの決定戦に出場すると言う。
宮崎はビルドアップされた体格もそうだが、序盤から躍動感ある動きで家住を攻め立てました。
ステップインも鋭く、身体能力の高さ、瞬発力もアピールし上々の結果だったと思います。
ただ、ガードに若干不安は残した感じなのと、ある程度までは持ち味になるのかもしれませんが頭を気をつけたいですね。
ただ、5回の左フックでヒヤッとした以外は、ピンチらしいピンチもなく意外(?)な程の完勝だった気がします。

話題に勝る同門の井岡と共に切磋琢磨し、黒と緑のベルトを同時に巻く姿が見たいですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。