メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

亀田ジム再開&井岡 

亀田ジム存続!4日に活動再開!
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp1-20100603-637452.html

亀田ジム再開…結局何か処分されたのだろうか?って感じの今回のゴタゴタでしたが、
再開される以上、“普通”に活動してくれれば良いです。
もう本当にラストチャンスだと思って欲しいです。

まぁ、昨日だかに親父さんが少年院で指導して更生させるとかいう記事を見ましたが…よその子供の前に自分自身を見つめ直して下さい。。
それに、ボクシング界を事実上の永久追放になった人間を少年院側が招くなんて事あるんですかね?
そもそも、こうゆう事を大っぴらに言っちゃうからダサいと言うか胡散臭く聞こえちゃうんだよな。
本当に、少年院の子達の事を思ってやるのであれば、何も言わずに活動すれば良い。
そうすればいつか漏れ伝わるし、それなら「いいとこあるじゃん」ってなるんですけどね。
いや、実際に世界王者を2人育てた人が、少年院の子達の何かしらの手助けをすること自体は良い事だとは思いますけどね。
でも…「仕事を与える」←これは良いけど
「デビューもさせたい」←だから何も解って無いんだなコイツってなるんですよね…

興毅!大毅!井岡!トリプル世界前哨戦
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp1-20100603-637229.html

ほう。面白い組み合わせですな。
井岡の試合もキッチリ放送してくれるんですかね?
って言うか、大毅はこんな調整試合するならルール通りその辺で坂田戦やれば良いのに…
しかも、興毅がメイン?現役世界王者なのに…
井岡は単独で席埋められるますし、亀田は世界戦以外では久しぶりに大勢の客前で試合出来そうですね。
会場は埋められるけど、一般的知名度が低い井岡と、
知名度は高いけど席が埋まらない亀田…お互いの利害が一致ですね。
もしかしたら将来的に対戦するかもしれないですし、ソコソコ興味深い興行になるかもしれませんね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
本当に・・・いったい何の罰を受けたんですかね?3兄弟は他ジムでの練習はしたんですかね?こんなことやからあかんのです。何で亀田ジムをまた認めるんでしょう?
[ 2010/06/04 07:30 ] [ 編集 ]
他のジムでの練習は断ったらしいですね。
まぁ、こうなった以上は普通にちゃんとした活動をしてくれる事を祈るのみです。

これで何かあったら色々と終わりですよ。。
[ 2010/06/04 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。