メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりね 

亀田ジム存続へ 新会長に吉井トレーナー
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20100524-OHT1T00290.htm

何が何でも亀田ジムは存続させるという気持ちは伝わってきました。
ボクシング界を良くしようという気持ちは伝わってきませんが…
協会主導で会長を変えてまで存続させるメリットってどこにあるんでしょうね。

吉井トレーナーって実際の所、彼らの指導を日頃からしてたのですかね?
兄弟の試合でセコンドに入ってた事ありましたっけ?

史郎氏の出入りも制限出来ないとか、だから何でまた疑惑をもたれる事必至のジムを何としても存続させるのか

大橋会長の「吉井会長に管理、監督してもらうしかない」の発言
今まで五十嵐会長に出来なくて、吉井トレーナーだったら出来る保障はあるのかと…
そもそも、ちゃんとトレーナーとして活動していたなら側で見ていたはずなのに…

頭だけ取り替えれば良いって意識が、一般の感覚とずれてる気がしますけどねぇ。


下手したら大毅のベルト剥奪になるかもしれなかった日が亀田家にとっては最高の日になりましたね。。
坂田との試合は今月一杯に決まるようです。


そう言えば、
清水×金沢・芹江×福島が8月9日に決定!
福島はラストチャンスかな?頑張れ!!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。