メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

長谷川モンティエル雪辱へ!木村散る。。 

長谷川穂積 再起はバンタム級で「取られたものを取り返す」
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20100520060.html

先月日本武道館でV11に失敗した日本のエース前WBCバンタム級王者長谷川穂積が改めてモンティエル雪辱宣言です!
階級アップもオプションとしては有ったが、負けたままでは終われないとバンタムでの再起となったようです。
顎の骨折は来月にも練習再開できるほど順調に回復、耐久力が落ちていなければ良いですね。
年内にも再戦を行いたい様ですが、間に1試合挟まないダイレクトリマッチなんでしょうか?
モンティエルは1試合挟みますよね?
日本のエースが再び動き出します!今度こそ!


WBAスーパーバンタム級 木村はKO負け
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20100520099.html

う~ん、残念と言うか順当な結果とも言えますね。
ただ木村がそんな簡単にコロコロ倒されてしまったんですか…
引退の様ですがどんな試合だったか映像を観たいです。
とりあえずお疲れ様でした。



そう言えば、昨日ボクシングの日のイベントがあって大毅と坂田が握手したとかって記事も出てます。
これは実現の方向と見て良いんですかね?
来週頭までに結論出ないと剥奪の可能性もあるんですよね?
そもそも大毅は練習してるんでしょうか?あのどこぞのジムで練習するって話はどうなったの?
ついでに亀田ジムの東日本協会としての処分もまだですよね?どうなってんだ?
まぁ、坂田&協栄はやる・やりたい、大毅もやる(?)ならやりましょうよ!
その状況で文句を付けられる人間て今いない訳でしょ?
そもそもファイトマネーの未払いって、誰が訴えてるんですかね?
貰ってないのは興毅と大毅なんだから、大毅がとりあえず合意してるならどこに障害があるのやら…
大毅にとってもリスクよりもメリットが大きいチャンスですしね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/05/20 20:45 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。