メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田興毅vsイルファン・オガー 

亀田興毅(協栄)vsイルファン・オガー(インドネシア)

『~凱旋~ 亀田の帰る場所 「2階級制覇への道、第2章」』と名付けられた、亀田興毅のフライ級出戻り2戦目は地元大阪での開催

オガーの戦績は、協栄発表が22戦16勝7KO2敗4分でBoxrecでは6戦5勝1敗の、東洋太平洋ライトフライ級2位の興毅より1階級下の東洋ランカー
ここ最近では最もランキングの低い選手ですね。
インドネシアタイトル獲得時の相手は、大毅がTKO勝利したヨッピーベヌーと引き分けた相手
流石にこの程度の相手に判定までいくとは思えず、遅くても中盤までには倒すでしょう。
KOする為のマッチメイクだと思いますしね。

問われるのは内容です。
おそらく今回の相手クラスなら亀田スタイルで強引に倒す事が可能でしょう。
しかし、亀田としてはどうしてもカウンターで綺麗に倒したいのではないでしょうか?
左のノーモーション…おそらく本人も自信のあるパンチですし、OPBFタイトルマッチでワンミーチョークを倒したあの左を打ちたいのでしょう。
本当にポンサクとやるつもりなら、この程度の選手はきちんとしたボクシングを組み立てて追い詰めて倒すと言う事が必要でしょう。
どの様なボクシングをするか注目ですね。

テレビ放送は2時間枠と言う事ですから、牛若丸あきべぇの試合や和毅のスパーも流すんでしょうか?
あきべぇに関しては、またしてもインドネシアの1階級下の国内ランカー
まぁ、KO勝ちは確定なんでしょうね。
こうゆう形でKO記録を抜くんでしょうかね。
あきべぇの場合も、内容と言うか欠点が直っているかと言う所でしょう。
早い所、湯場なんかとの試合が見たいですが…タイトル戦やるつもりはないんでしょうか?

そう言えば、高校6冠の大迫亮が協栄ジムに移籍したそうですね。
協栄ならチャンスも増えると思いますし、頑張ってほしいですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/05/22 22:05 ] 亀田三兄弟戦展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。