メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

内藤!ポンサク!興毅待ってろ!! 

内藤、ポンサクレックを激励-再起戦は5月9日後楽園に決定
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2010/03/blog-post_23.html

今日宮田ジムにてポンサクレックとオーレイドンの公開練習と共に、
前王者の内藤大助の再起戦が発表されたという記事です。

内藤の方は既に報道されていた通り、5月8日にホールでという事ですね。

「勝ちにこだわる」
これはもう一度世界をやる為にもそうですが、その世界戦でも大きな意味を持ちそうですね。
35歳、ボクサーとしてはピークを過ぎたかもしれないと自覚している訳ですし、
“国民の期待”の看板を降ろし、かっこ悪かろうが何だろうが自分自身が納得出来る様に頑張って欲しいですし、
それこそファンも望んでいる姿ではないでしょうかね。

ポンサクレックと内藤の表情にこやかで良いですね。
4度死闘を繰り広げた者だけの友情みたいなものがあるんでしょうか。
ポンサクは興毅との過去の事をかなり根に持っている様ですね。
内藤もそうでしたが、あまりそれにとらわれ過ぎず空回りしない様にして欲しいですね。

オーレイドンは減量が心配でしたがあと2ポンドって事は1キロ切ってるんですね。
初の海外での試合で詰めの仕上げは慎重にしてほしいですね。

公開練習以外はスポーツジムで調整し、食べ物もタイから持ち込んでるみたいで、
「焼肉サイコー」の人と比べるとかなり慎重ですね^^;

あぁ~眠すぎてよく解らん^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/03/23 22:18 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。