メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田父復帰へ 

亀父ライセンス再発行へ JBCに要望書
http://www.daily.co.jp/ring/2010/03/16/0002786218.shtml

まぁ、ここまで来たって事は復帰は規定路線なんでしょうね。
ふざけた話ですよ。
別の記事には、復帰に賛成した理事の発言で「反省もしたようだ」と言っていた人もいたそうで
その反省した結果どうだったのですかね?
WBAに乗り込んでみたり、関係ないのに「地球が爆発しても坂田とはやらない」と言ってみたり

ちょっとよく解らないのですが、史郎氏にライセンス再交付して誰が得するのか?
亀田“兄弟”の事を見直した人は多くいるかもしれませんが、あの親父が再び表に出てくる事でイメージが良くなるとはとても思えません。
多くのボクシングファンや観ていた人を裏切る極悪な行為に対して、まともに謝罪どころか表に出てくる事すらしないのに本当に復帰させていいのですかね?
あの当時、JBCの安河内事務局長は「無期懲役と同じ、簡単に解除されるものではない」と言う様な事を言っていました。
2年半…模範囚だったとしても無期懲役の人が出所出来ますかね?んな訳無いでしょう。

復帰する事で得られるものと、失うもの…どっちの方が大きくてどっちの方が重たいでしょうね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
署名活動の中心になった方も暴行容疑で逮捕されていたり、
なんだかもう真っ黒なんですけど、
認めてしまうんでしょうね。
[ 2010/03/16 20:39 ] [ 編集 ]
あれ?
あの署名活動って勝又氏が中心になってやってたんですか?
知らなかったです。
[ 2010/03/17 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。