メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

辰吉スパー解禁! 

3記事連続で辰吉の記事になっちゃいますが…
検索エンジンからも、辰吉関連の検索から多くアクセス戴いていますし(順位は低いですが)、一般紙でも取り上げられている辰吉の話題、これからも出来る限り書いていこうと思います。
しかし、グーグルでは
ボクシングが311位で辰吉が104位とは…

さて、その元WBC(世界ボクシング評議会)バンタム級王者の辰吉丈一郎ですが、所属ジム大阪帝拳の会長・吉井寛会長から「スパー解禁」が出たそうです。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070516-199389.html

「許可せざるをえない」
確かにそうですね。本心としては許可したくないのだと思います。
しかし、日本ではさせなかったスパーをタイまで行って80Rこなしたのは事実。
本当にもう無理なのか判断はジムとしてしなければいけませんからね。
逆に言ってみれば、辰吉を納得させる良いチャンスかもしれないですし。
辰吉が国内で試合をするには、例の辰吉ルールがある以上世界レベルでなければいけない。
その為には、辰吉もある程度のレベルのボクシングを見せなければならないですし。

辰吉は自信があるようですが、次週にも行われるというスパー
次週は亀田興毅の試合もありますが、自称カリスマよりも本物のカリスマの方に注目が集まりそうですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/05/16 19:04 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。