メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

長谷川・西岡・興毅・黒木 

なんか、またアラムの嫌な話が出ていますが、
山下会長はモンティエルが契約書にサインをしたのを確認している様なので大丈夫でしょう!

さて、4.30日本武道館と3.27有明コロシアムのチケットの先行が始まってます。
前回の記事で載せたリングジャパンは一般販売と同時スタートのようです。


4.30日本武道館、開演 15:30 / 開場 14:30
WBCバンタム級タイトルマッチ
王者:長谷川穂積×WBO同級王者:フェルナンド・モンティエル
WBCSバンタム級タイトルマッチ
王者:西岡利晃×同級11位:バグウェル・バンゴヤン
粟生隆寛も世界前哨戦で登場!

3/1午前10時よりWOWOW先着先行開始!
@電子チケットぴあ
売り切れ間近!?
西岡利晃ブログ(TEAM SPEEDKING)

3.27有明コロシアム開演 16:00 / 開場 15:30
WBCフライ級タイトルマッチ
王者:亀田興毅×暫定王者:ポンサクレック・ウォンジョンカム
WBCミニマム級タイトルマッチ
王者:オーレイドン・シスサマーチャイ×黒木健孝
WBC女子世界アトム級タイトルマッチ
王者:小関桃×申建主

ぴあ特別先行抽選&7日より一般販売
@電子チケットぴあ


個人的に武道館の方は西岡のブログで買いました。
チケットの枚数も数に限りがあると西岡の記事にも書いてありますので、
結構な数の申し込みがあるみたいです。
ぴあではWOWOWとのコラボ先行受け付けが明日からなのでチェック!
早ければ確実に良い席という訳では無いと思いますが、可能性は高いでしょうし、
希望の券種を取る為には早目が良いのは間違い無いでしょう。
つか、もしかして西岡の試合が地上波で放送されないとかあるのか!?

亀田・黒木・小関の方は売り切れる事は無いと思いますが、こちらも良い席を希望するなら!

有明も武道館もスタンドならすり鉢型の結構急勾配で、意外と安い席でも見やすいかもしれません。
しかし、日本のTOP2が出る武道館が安いのか、有明が高いのか…

明日は名城の防衛戦の記者会見!
日本ボクシング、暖まって来ましたよ!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
武道館のアリーナ席最前列が取れましたっ!!

やった!
[ 2010/03/03 09:03 ] [ 編集 ]
おおっ!おめでとう御座います!
長谷川・西岡・粟生を目の前で見れますね!

もうチケット届いたって事はぴあのWOWOW先行ですかね?
[ 2010/03/03 13:00 ] [ 編集 ]
WOWOWの方です(^^

最初は西岡選手のブログから買おうとしたんですけど、何故だか上手く注文できなかったので、WOWOWの方にしました
結果的には大正解でした(^^


3・27の方は、、、リングサイドに非常識な値段が設定されてますね(^^;;;;;;;

でも、その辺りはもともと関係者とかに贈る席でしょう

多分、一般に売り出されるのはごくわずかでは?


他の席も、何故だかいちいち端数分だけ高く設定されてますが、、、、何なんでしょうね(^^;;;
[ 2010/03/03 15:59 ] [ 編集 ]
WOWOWの方でしたか!
西岡の方は返信に時間がかかりましたよ。
最前…羨ましいです。
意外とリングサイドBが売れてて驚きましたが、元々の枚数が少なかったんですかね。

3.27と言うか、内藤の時からもそうですし、興毅の最初のランダエタとの試合の時も一番高いのはあの値段でしたね。
まぁ、ほぼ招待用でしょうね。
税分の端数は何か微妙ですよね^^;
[ 2010/03/03 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。