メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

負けられない坂田ら協栄陣 

待ってろ大毅!坂田“負けられない”前哨戦
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2010/02/20/04.html

本日、WBAフライ級次期挑戦者予定の坂田健史が、WBAフライ級タイトルに再挑戦する為の条件であるフライ級でのテストマッチに登場します。
体付きもそうですが、仕上がりは良さそうな印象。
ただ、7日のタイトル戦からここまでの雑音が試合に影響が無いかだけが心配です。
おそらく、この試合後から大毅×坂田の実現に向けた協栄の動きが活発になると思いますが、
それも全て坂田がキッチリ結果を出すのが大前提での話。
テレビは2月22日2:20~2:50からTBSで放送です。

更に22日には旧牛若丸あきべぇこと渡部あきのりが湯場と再戦!
日本タイトル挑戦と共に連続KO記録更新も懸かった前回の対戦では、
開始数秒で最初のダウンを奪ったが経験で勝る湯場の逆襲に遭い2度目のダウンを奪われた所でKO負けとなった。

湯場もその後KOでタイトルを奪われ共に再起ロードを進んできた。
湯場は3KOで再起ロードを駆け上がり、渡部は湯場戦含め3連敗後3連勝でレイジングバトルも制した。
この対戦を受けた湯場の男気はかっこいいですね。
栄光と挫折を経験したもの同士の再戦…KO決着は必至だ!



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/02/20 08:09 ] 国内ボクシング展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。