メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴタゴタはまだ続くのか 

何でこうゴタゴタが続くのでしょうね。

デンカオ陣営で偽造パス100枚
http://www.daily.co.jp/ring/kameda/2010/02/10/0002702257.shtml

う~ん、これが事実ならばJBCじゃなくて警察とかの方が良いのでは?犯罪ですよ。
100人近い人間が入って、前座が始まってるから回収は不可能って、出来る限りの事はしたのだろうか?
そもそも、金平会長のブログによると、ギャラクシープロモーションからパスについての疑惑を聞かれたそうで…
という事は、当日既に偽造パスが出回っている事に関して、デンカオサイドに確認を取ったりはしなかったのか?
コレが事実だと仮定した場合、当然偽造した者が一番の悪ですが、主催者側として管理が甘かったのも事実ですね。
ただ、事実だとしたらデンカオセーンなんて日本で4度目の世界戦です。毎回してたのですかねぇ?
あと、100人で入場券に換算すると500万円近くの損害ってのは大きく言いすぎでしょう。
一番高いリングサイドが5万円だから、みんなそこに座ってたって事?
だったらパスの確認だって簡単に出来るはずだし、SRSにそんな空きがあったんですか?
万が一事実じゃなかったら名誉毀損になっちゃわないのかな。
なんかよくわかんないな。



大毅王座返上へ…近日中に家族会議
http://www.daily.co.jp/ring/kameda/2010/02/09/0002699912.shtml

正直、坂田戦は実現する(してほしい)と思って、これらの記事は見ていなかったのですが、
友達から「大毅の減量ってそんなヤバイの?何か試合後凄かったらしいよ」との話を聞き見ました。

試合直後って事は、試合後に弾き語りした時は震えが止まらない状態だったのかよ。
これが歌手だったら解るけど、ボクサーじゃプロ根性と言えるのかどうか…
血尿に関しては、ボディー叩かれた影響からよくあると、以前NHKのやつで言ってましたよね。
亀田ジム怖いと思ったのは、
半ば意識を失った状態震えは止まらず39度の熱が出てる状態の選手を病院に連れて行かない事。。
医者が側にいたなら別ですが、医者がいたら尚更そんな状態の人間がいたら医者なら病院連れて行くでしょ。
結果的に問題無かったから良かったものの…
つか、普通の人でも目の前に39度の熱がある震えが止まらない意識朦朧の人がいたら即119番だと思うのですが…

って、はずだったのに
リアルタイムで届いたメールで、匿名の方が教えてくれた田村耕太郎参院議員のツイッターとブログに衝撃のものが!
思いっきり祝勝会での写真として、笑顔でポーズを取る大毅と一緒に写ったのがアップされてましたね。
って事は、亀田サイドの発表は最低でも一部は嘘という事!?
はぁ。。

これをベルト返上の為の言い訳にするのは止めて欲しいなぁ
減量苦なんて最初から分かってる話だし、坂田とやるとサインしたから承認された試合な訳だし。
もちろん、大毅がギリギリの身体なのは分かっていますが、ただ獲る為だけに挑戦ってのはどうも
坂田とやる指令書、デンカオとのオプション、ベルトを返上するにしても、これら色々とあるはずなのに何でこんなすぐに返上の文字が全てといって良いスポーツ紙の記事になるのか…
金平会長のブログの記事も気になります。


そう言えば、新井田が昔獲って即引退しましたねぇ。
新井田は好きだったし、期待もしてたからその分「ふざけんな!」とも思いましたね。
復帰後の新井田は精神面でも大きく成長した印象でした。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。