メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辰吉と川嶋… 

復帰目指す辰吉がタイ合宿から帰国
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20070514-198579.html

昨日の記事でも書いた、元WBC(世界ボクシング評議会)バンタム級王者の辰吉丈一郎が帰国したそうだ。
これから復帰に向け交渉と言う感じでしょうか。
現地でのスパーの映像はやっぱり見れないんですかねぇ。
やはり、復帰するにしても、させないにしてもスパーの動きが見たいですね。
今回はビザの影響で帰ってきたみたいですが、また近いうちにタイに行くとのインタビューもあるみたいで…
辰吉…やっぱり本気なのですね。。

そして、前WBC(世界ボクシング評議会)スーパーフライ級王者の川嶋勝重も正式に再起を表明しました。
6月4日八重樫がイーグルに挑戦する日の前座に出場
元々試合の予定は無かったそうだが、細野悟が欠場になり、川嶋自ら出場を志願したとか…
タイトルを奪われたミハレスが、アルセも破り一気にスーパーフライ級の中心になった影響も有るのか、3大世界戦で名城が奪われたWBA(世界ボクシング協会)のベルトをターゲットにするそうだ。
もし、順調に行き、現WBA王者のムニョスとやる事になったらどうでしょう?
名城戦で見せたようなボクシングをムニョスがしたら…ちょっと厳しいか…
しかし、徳山を沈ませたパンチは名城よりも強烈なはず
KO必至な試合になりそう…

辰吉に川嶋は、共に30歳を超えるボクサーとしては高齢の2人
共に世界王者に輝いた人間なのに、なおも現役にこだわるのは何故なんでしょう?
ボクシングは麻薬と言いますが、何かあるんでしょうね…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/05/14 19:37 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。