メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辰吉丈一郎の○○な話? 

フジテレビで本日23:20~放送の『人志松本の○○な話』
今回のテーマは好きなものの話という事ですが、予告で

辰吉丈一郎のあの話驚愕な事実!!

となっています!

ダウンタウン松本と辰吉と言えば親友で有名ですね。
友達だからこそ知っている事を聞けるかもしれませんよ!

松っちゃんはたしか自身の著書でも辰吉の話題を出していますし、
糸井重里のイトイ新聞でも好きなスポーツ選手で出しています。↓
http://www.1101.com/yazawa/1999-09-24.html

松本人志の放送室 - 辰吉丈一郎の弱点

今はあるんでしょうかね^^;


そう言えば黒木の世界戦3/27有明ですか…オーレイドンも初海外試合ですしチャンスは十分あるはず。
亀田興毅とダブル世界戦みたいですが、個人的にはこっちの方が楽しみ
別に亀田だからってんじゃなくて、待ちに待った黒木の世界戦ですからね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
亀田が黒木と「わざわざ」ダブルでやる理由を考えてみたんですけど、「ミニマム級に比べたら亀田の方が迫力がある」的な効果を狙ってるのではないでしょうか?
今まで、かたくなに他の日本人と絡むのを避けてきた亀田が急に方向転換するとは考えられず、「亀田は変わりました、他の日本人とも興行したりしますよ」という一応の体裁として、でも実は利用するための「駒」として黒木に白羽の矢が立ったのではないかと思うんです。
こういう邪推をしてしまうのはなぜか。親父の処分解除を申請したりするからですよ。結局何も変わってないんじゃないかと思わせてくれるからですよ
[ 2010/02/03 08:18 ] [ 編集 ]
う~ん、どうでなんですかねぇ。
ミニマムとフライのスケールの違いで迫力ってのはないのでは…
亀田がバチバチに打ち合う訳でも無いですし。
宮田会長も絡んでますし、亀田だけの意向で決まった訳でも無いでしょう。
ただ単に、亀田だけじゃチケットを捌けないしスポンサーも付かないという金銭的な面が強いのではと思うのですが…
[ 2010/02/04 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://box1ng.blog86.fc2.com/tb.php/516-9bb069a5

先月26日の「好きなものの話」ビデオに録って見たよ 千原ジュニアさんが 辰吉さんの話をするってことで♪ なんでも千原さんはボクシングが好きで、特にボクシング界にまつわる逸話が大好きだそうで その中でも一番好きなのが・・・辰吉さんがジム入門(16歳)当...
[2010/02/04 00:19] 走れジョー
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。