メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

2年半前とは逆に… 

「オレの中では終わった」興毅は再戦拒否
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2010/01/30/02.html

「オレの中では終わったこと。正直興味はない。ゴメンやけど」
昨日の内藤復帰の会見の一報を聞いた後の亀田興毅の発言だそうだ。
興毅の希望としてはポンサク→ソーサと試合をこなしたいようです。
今までと正反対の路線ですね。

でも、4月にポンサクレックとの試合で、次戦は8月とかだとするとソーサは難しくないですか?
ソーサはマヨール戦での骨折などのダメージが全治半年くらいだったはず。
で、ソーサ自身フライ級でのテストマッチをいくつか挟みたい意向で、挑戦は年末位が希望だった気がします。
だとすると、ポンサク→内藤→ソーサでピッタリ日程的にハマると思うのですがどうなんでしょう?

2年半前内藤が亀田に対戦を要求した時に「オプションをくりあにしてから言え」と言っていたのは亀田
2年半前と立場は逆になりましたが、今度は自分達がオプションをクリアにしなければやりたい試合が組めない立場ですね。
TBSもリマッチは大歓迎でしょうし、興味ないからやらないという訳にはいかないでしょうね…
その前にポンサクに勝つのも大変でしょうに。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。