メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

なんでかな? 

忙しいのと親が入院したりとでバタバタで全然ボクシングに触れられません^^;

そう言えば亀田家三男君が何か言ったみたいですね。
本当にやる気があればそうゆう事言うのはOKだと思うのですが、
河野の時みたいな事が前科である以上、どうしても不快な印象を持ってしまいますね。

そもそも、今現在対戦出来る立場に無いのだから慎みなさいよと…
つか、親父の処分解除させたいなら心証悪くなるような発言普通言わないでしょ^^;
三男君にとってはメキシコで自分にはセコンド入ってくれてるからどうでもいいのか?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
はじめまして。

子供が小学1年からボクシングしてることもあり、最近ブログをたちあげ、同じ様なボクシング好きな方いるかなぁ~と、ネットサーフィンをしていて、こちらにたどり着きました。

私達は大阪ですが、亀田は恥です!

うちの子は、ウェルター級ぐらいになると思うので絡む事はないかもですが、やつらには負けたくないですね。
[ 2010/01/25 21:41 ] [ 編集 ]
はじめまして

お子さん頑張って下さいね!
亀田は頑張っている部分もありますが、どうしても今までの負の部分とかが大きすぎて…

亀田を超えられるように頑張って下さい!
[ 2010/01/25 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。