メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

長谷川穂積は2階級優先へ!負ける訳が無い細野と!? 

長谷川、次は2階級挑戦か…交渉次第で防衛戦も
http://http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20100107-OHT1T00256.htm

2009年最優秀選手に選ばれた日本のエース長谷川穂積の次戦が、
Sバンタム~フェザーでの2階級挑戦が最優先になる事が発表されました。
11日に行われるWBAスーパーバンタム級タイトルマッチプーンサワット×細野の勝者に挑戦が第一希望だとか。

細野の所属する大橋ジムの大橋会長は乗り気みたいですね。
「長谷川は勝者と対戦する意思がある」と、既に予備交渉でもしているような感じ
公開練習で「負ける訳が無い」とベルト奪取宣言の細野との試合が実現するかもしれません。


世界が期待される帝拳の下田昭文は3月に名古屋でOPBF王者大橋に挑戦!
世界ランクは下田の方が上ですが、敵地で2本目のベルト獲得なるか


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2010/01/07 21:23 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。