メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

石田初防衛&井岡世界ランカー挑戦他 

明けて昨日の後楽園…見に行ってきましたが福島学の1RKO負け…ショッキングでした。
さらには、名城をあと一歩まで追い込んだ冨山が決してハードパンチャーではない本田に2度ダウンを奪われる完敗など…ボクシングの面白くて怖い部分が凝縮された興行でした。

で、明けて本日は石田の暫定王座の初防衛戦と井岡の世界ランカー挑戦があります。
眠さマックスなので予想はしませんがSKY-Aで生放送されますので観れる方は必ずチェックです!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2009/12/29 03:29 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(2)
いやー衝撃でしたね。あっぱれ上野!
本田も流石というかなんというか、憎らしいほどの巧さを誇ってた本田が戻ってきてますね。尊敬します。
残念なシーンも多かったですがいい興行でしたね。

今日もアツイですね!
[ 2009/12/29 09:30 ] [ 編集 ]
福島ファンとしては複雑でしたが見事でしたね。
本田も良く頑張ってますよね。
若手の良い壁になってます。
新人王同士の一戦はしっかり見たかったですね…
[ 2009/12/31 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。