メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

チャンピオンカーニバルと残念な… 

2010カーニバル発表
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2009/12/2010.html

来年度チャンピオンカーニバルの発表会が行われました。
最注目は何と言っても4/12に行われるスーパーライト級の小野寺×亀海ではないでしょうか。
世界挑戦もした木村登勇のV14を阻み王者となった小野寺に、パンチ・テク共に優れたアマエリートホープの亀海
楽しみですね…個人的には亀海応援ですが、好試合は間違いない所ですね。
この試合はフジテレビで放送もあるそうです。
スーパーバンタムの芹江-玉越もセットですからチケットは争奪戦になりそうですね…


ところで、メイ×パックが流れそう(れた?)との事で…残念。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2009/12/26 03:08 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。