メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

そんなにヤリたいの? 

何となく卑猥なタイトルになってしまいました^^;;

内藤―亀田興勝者は統一戦!父のセコンド禁止厳格化も
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20091104137.html

韓国の済州島で開催中のWBC総会で、フライ級について内藤×亀田の勝者に統一戦を義務付けたようです。
当然の事なのですが、良い傾向ですね。王者は一人で十分です。

と同時に、ホセ・スライマン会長らから有名無実化していた息子のセコンドに父親がつくことを禁じるルールの厳格化が提言された。
これWBCのルールで、WBAではないルールだった気がします。
大毅の時は、宮田ジムから抗議はあったものの、JBCのローカルルールを適用させた形でしたね。
これは長嶋や越本の時もそうだったのでしょう。

で、亀田兄弟の公式ページを何ヶ月ぶりかに見たら…
亀田トレイン復活希望のFAXを募集してました^^;;;;
そんなにあの入場ヤリたいのですか…そう言えば解除申請しても何の音沙汰も無いですね。
あと、例の婚活シートをこの試合でもやるらしいです。
見てみたら女性は6000円で参加出来るそうで、チケット定価よりも安いんですね^^;
独身女性で試合見たい人はお得かもしれません(こうゆう人は参加NGか^^;)


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。