メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

スーパールーキー 

今日のスポーツの目玉と言えばプロ野球のドラフト会議!

ボクは西武ライオンズのファンなのですが、話題の高校生菊地雄星を見事獲得!
実際は交渉権獲得ですが、入団の意思を表明していますしね^^
渡辺久信グッジョブ!

西武は右は涌井に岸がいますけど、左は石井一と帆足で両者共に2桁まであと一歩でした。
菊地にとっても石井、帆足にとっても良い環境になると良いです。
そして日本一奪還へ!

しかし、菊地は能力だけでなく人間性も素晴らしいとは…凄いですねぇ…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
能力も人間性もないので、菊池選手のような人間は許せません!w

つい「こいつつくってんじゃねーのー」
とか「メジャー断ったのも実績作って高く売りてーからだろ。英語の授業も爆睡しまくってたから一から勉強しなきゃだし」
と邪推してしまいますw
まー俺に見立てに狂いはありません!w

とにかくメジャー行く前に肩壊すとかないように
渡辺監督には気をつけてほしいものです
そんなことになったら国宝損壊罪ですよー
[ 2009/11/01 05:08 ] [ 編集 ]
菊地君はそんな人じゃありません^^;
でも逆にそんな無垢な少年がプロの世界に入って悪い遊びにはまらなければ良いのですが…

ナベQもそうですが、西武は若手投手育成はお手の物ですから大丈夫でしょう。
期待しています。
[ 2009/11/01 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。