メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

長谷川穂積V10相手変更&K-1 

犯罪歴で入国困難!長谷川防衛戦の相手変更
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20091026124.html

モレルからニカラグアのアルバロ・ペレスに変更だそうです。
26歳のサウスポーとの事ですが、なにやらバッティング癖がある感じ
最近の長谷川は早いラウンドで終わってるので影響は無いですが、長谷川もカットカット癖ありますから心配ですね。

あと、明けて昨日K-1…渡辺一久は相変わらずでしたね^^;
負けはしましたが、評価が下がる負け方ではなかったでしょうか。
しかし、K-1見てて怖かったです。
武田選手完全に戦える状況ではなく、一時白目剥くような感じになっても続行…ダウンもスリップに…
引退試合という事でやらせたい気持ちもあったのかもしれないですが、引退試合だからこそもっと早く止めるべきではなかったのか…
ボクシング界では今年リング禍で亡くなった選手がいます。
特に辻選手の場合、止めるタイミングについて遅かったのではという意見も多かった。
レフェリーだけは冷静に、時には残酷なほど冷静にあるべきだと思うのですが…
武田選手の身体に何も無ければ良いのですが…
それと、甲子園ですか?
あれの採点もどうなんですかね?採点基準を知らないので印象だけですが
HIROYA君の相手選手の方がよく見えたのですが…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2009/10/27 00:48 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
モレルとだったらサーシャとやらなくてもあんまり文句言われなかったでしょうけど、残念ですね。アルバロ・ペレスって知らないけどバッティング多いんですか・・・。考えてみると確かにカットが長谷川唯一の弱点かもしれませんね。たしか数年前に美容整形やってる筈ですが、切れる前に倒してほしいですね。


角田に怒りを覚えた人は多いでしょうね。どういう理由であれ、自分にも私情で動いてるようにしか見えませんでした。
ヒロヤ選手もホントに全てにおいてマサトの道を行ってますね(笑)マサト程のカリスマ性が備われば許されるでしょうがまだ17歳、教育上もよくないと思います。しかし対戦相手もセコンドもジャッジに対しておとなしいですよね。そこんとこは放送してないのかな・・・っていうぐらい、観てて違和感がありました。
[ 2009/10/27 13:48 ] [ 編集 ]
もしかしたら少数派かもしれないですけど、モレルやサーシャよりも楽しみだったりします^^;
ラフと思われる情報が少ない下位ランカー…こうゆうのが怖かったりしますからね。
長谷川の美容整形はカットした所に残ったしこりを取ったとかのやつですね。
ピアスを開けたりすると出来るしこりの様なものだったんでしょうかね?

K-1危なかったですよね…
HIROYA君…確かに体付きは良かったですけどねぇ
判定が出た時ブーイングと言うか「えぇ~」みたいなのは乗ってましたね^^;
て言うか、甲子園であるはずなのに半分位が推薦枠なんですね^^;
本家で言う所の21世紀枠が半分って…
[ 2009/10/28 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。